2014年01月13日

手で掻くベス)^o^(

久々の更新(1年ぶりふらふら)ですが、ベス家みんな元気で〜すわーい(嬉しい顔)

9歳になったベス。人化が進んで、足では無く手で掻き掻きすることを覚えました。ドコモポイント


ジムシーは5歳になりましたが、散歩に出ると相変わらずガンガン引っ張ります。。
いつになたら落ち着くやら。。。。

DSC_5310.JPG
posted by ベスママ at 22:10| 茨城 ☁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします。
なんて可愛いのかしら。赤ちゃんが痒いところを無心にぽりぽりしている感じ。とってもむず痒かったのね。家のポッポも8歳になりましたが相変わらずひっぱり癖がすごいの。たまに草むらにジャンプするので私がこけないようにしっかりしていないと大変です。
Posted by ミムラ at 2014年01月17日 11:34
☆ミムラさん、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪ポッポちゃんも8歳ですか〜。まだまだパワフルのようですね。うちはジムシーが引っ張って、引っ張って・・・汗。同じく、しっかりしていないと大変です。
Posted by ベスママ at 2014年01月30日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: