2012年08月01日

祝!8歳

暑い暑い夏が続きますね〜。
あまりの暑さに、お外の散歩に連れて行ってもらえない2頭は
欲求不満気味。
突然リビングで全力の追いかけっこが始まったりします。
DSC_4028.JPG
今日は8月1日。
そう、「べス」の8歳の誕生日で〜す(*^^)v
ず〜っとず〜っと昔からいる気がしていますが、思い返すと8年前(台風の日)に
我が家の一員となったんだねぇ〜。
DSC_4009.JPG
「ジムシー」もべスの誕生日を喜んでいる。。。。。。。。。
に違いない。。。。。。。
美味しいもの食べられるから・・・・・(-_-;)
DSC_4022.JPG
今日は人も食べられるケーキをあげることにしました。
(減ってる部分は、我が家の人間×4で味見したから。。。美味しかった!)
DSC_4038.JPG
2頭は夢中で、あっという間に完食〜。
もう少し涼しくなったら、いっぱい散歩しようね。
DSC_4044.JPG
これからも、元気で楽しく過ごそうね♪

posted by ベスママ at 22:26| 茨城 ☀| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です!
べスちゃん8歳おめでとうございます!
空円も今年10歳になりました。
相変わらずの暴君っぷりです・・・
みんな元気で健康で長生きしましょうね。
(人間もですが)
Posted by 空円 at 2012年08月03日 21:34
お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪
空ちゃんもお元気そうでなによりです。
べスも8歳ですよ〜。初めて会ったときはまだ1歳にもなっていなかったのにね。
月日が経つのは早いもんです・・・。
今年も暑い夏ですが、元気に乗り切りましょうね!!
Posted by べスママ at 2012年08月05日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: