2011年08月17日

素麺流し

8月13〜15日は、3連ちゃんで素麺流しを実施しました。
大学時代のサークル仲間、義姉家族、ベスママ両親とメンバーを変えながらの連ちゃんです。
(ベスパパとベスママは同じサークルの先輩後輩)

DSC_2873.JPG
初日は総勢15名(内、子供7名)で生ビールを飲みながらワイワイと\(^O^)/
DSC_2884.JPG
3日共に真夏の日差しだったからブヒ達は基本家の中。
短い時間だけ少〜し放牧させ、直ぐにリビングでクーラーの効いた部屋へ連行。
かなり不満げでしたが、この季節では仕方の無いこと。。。

DSC_2918.JPG
2頭とも麺類が大好きなので、おすそ分けには大喜びでした〜黒ハート
DSC_2929.JPG
posted by ベスママ at 22:10| 茨城 ☁| Comment(1) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいすごーい。大勢でとっても楽しそうです。実は家の長男もこれをずっとやってみたいと願っているのですがなかなか実施出来ずにいます。
竹なら実家にいっぱいあるんだけどなぁ。
Posted by ミムラ at 2011年08月18日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: