2011年06月27日

多頭\(^O^)/

昨日は、鼓太郎君のお宅にお邪魔しに行きました〜(^-^)
久々の鼓っちゃん!いつみても可愛いね〜
わーい(嬉しい顔)
DSC_2744.JPG
こちらはG.W.キャンプ以来の彩春(いろは)ちゃん
ベスママ憧れのブラックマスクフォーンの女の子で、今まだ6ヶ月の可愛い子黒ハート
DSC_2741.JPG
ベス&ジムはお家でお留守番させてきたけど、ブヒまみれの生活って楽しそう〜(~▽~@)♪♪♪
DSC_2733.JPG
目んっ??
生後半年のいろちゃんより更に小さいこの子は・・・・・
そう、鼓っちゃんちの末っ子として迎えられた“楓花(ふうか)ちゃん”
ハートたち(複数ハート)
DSC_2751.JPG
生後2ヶ月のこの子は、ジムシーの姪っ子。
とっても近い親戚が、一番仲良しの家族に迎えられました〜
揺れるハート
ふうちゃん。注射が完了したら、ヨダレだらだらのでかいオジサンとも遊んであげてね〜るんるん
DSC_2758.JPG

<<おまけ>>
ベス兄のトウキョウダルマガエルは、無事カエルになりました〜
手(チョキ)
DSC_2694kai.jpg
posted by ベスママ at 22:17| 茨城 🌁| Comment(3) | 犬友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワンコいっぱ〜い♪可愛いねぇ〜(^v^)
カエルはビックリ!私には刺激が強すぎてガーーッと流してしまったけど息子は食いついてたよん。そろそろ巣立っていくのかしら??きっと恩返しにくるよ(笑)
Posted by ☆ばんばりー☆ at 2011年06月28日 22:02
可愛いねぇ。肌が滑らかそうだね。
さわってみたい。
家の中をコロコロ動き回っていたらすごく楽しそう。
カエルかえったんだね。
そろそろ家の外に出るとゲロゲロごカエルの合唱が聞こえる季節になるね。
この写真、カエル苦手なパパはみたらきっと卒倒するよ。
Posted by ミムラ at 2011年06月28日 22:11
☆ばんばりー☆ちゃん、
も〜ね、ワンコ特に赤ちゃんだからかわいいの〜♪
いつかうちも・・・とまた妄想に浸る日々。
今は到底無理だから、もっと子供の事など落ち着いたらうちも1ブヒ増えちゃうかもよ〜(^-^)
庭のカエルは知らないうちに巣立っている様子。
おたまがどんどん少なくなっています。
いつか「ありがとう〜!」なんてくるかもね。

☆ミムラさん、
そうなの〜、特にふうかちゃんはまだ小さいから、毛も柔らかだし、全身たるたるでたまらん!って感じだったよ!!
パパさん、かえる苦手なんだ〜。男子ってかえるとか昆虫とか好きなイメージがあるんだけど・・・。
人それぞれだもんね。
今はアフリカツメガエルという、水生のかえるが我が家に仲間入りしました♪
Posted by ベスママ at 2011年07月12日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: