2011年05月08日

こどもの日

“おたま”は順調に成育し、ほぼ全てが孵化しました。
先に産まれた子はビオトープ内を自由に移動。最後の1/3位でもこんなに沢山
がく〜(落胆した顔)
DSC_2186.JPG

今日は数日遅れのこどもの日をやりました。
夕食は毎年恒例の“中華ちまき”具沢山でしょ
わーい(嬉しい顔)
DSC_2191.JPG
ぴかぴか(新しい)大きめで、計8個(2個/人割り当て)できました〜るんるん
DSC_2194.JPG
中身はこんな感じ。
美味しいものを美味しく食べられるって「し・あ・わ・せ」
黒ハート
DSC_2196.JPG

春の恒例行事もこれにて終了なので、次回からワンコブログ復っ活〜・・・・の予定(^。^;)
posted by ベスママ at 21:03| 茨城 ☔| Comment(3) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カエルの卵孵ったんですねー!
おたまじゃくし、どのくらいまでおおきくなるんでしょうか…(汗)

6月半ばにニューフェイスが仲間入りします♪
今度写真おくりますね★
にぎやかになりますー!!!
Posted by おっきん@こたいろ母 at 2011年05月09日 06:00
☆おっきんちゃん、
おたま、無事にかえりました。写真はバッチシピントが合っていて、ちょいと気持ち悪いかも・・・。

6月半ば楽しみだね〜♪いいな〜いいな〜♪
Posted by ベスママ at 2011年05月09日 21:09
http://okkin.blog.shinobi.jp/

PC買ったのでやっとブログちゃんと再開できそうですー(汗)
以前は○ニーだったので噂の○ニータイマー発動かと思いました…。(違いましたけど…)
地震や何やらでのびのびだった退職もやっと来月きるのでのんびりライフはじまります♪
どうぞよろしくお願いします!
Posted by おっきん@こたいろふー母 at 2011年05月15日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: