2011年05月05日

孵化

ベス兄のカエルの卵。無事孵化しました〜(^^)v
毎日見ていたから愛着が涌いて、結構可愛い
わーい(嬉しい顔)
でもたぶん200〜300匹いるから、このまま育つと・・・・がく〜(落胆した顔)
DSC_2176.JPG
posted by ベスママ at 20:16| 茨城 ☁| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カエル君お誕生おめでとー♪今はまだ可愛いねぇ(笑)
キャンプとても楽しそう!さすがパパさん、すき焼きとは粋だねぇぇ。まだ肌寒いから美味しさも倍増だぁ→
Posted by ☆ばんばりー☆ at 2011年05月07日 18:05
ぎょぎょっ!すごいねえ。
いっぱいだね。そうそうこれにお醤油をかけてずるずるっと…
いや、そんな事しちゃいけない。
成長を見守って下さい。
Posted by ミムラ at 2011年05月09日 11:59
☆ばんばりー☆ちゃん、
ありがとう♪キャンプですきやき〜(-_-;)
って思ってたけど、やってみたらなかなか良かった!おすすめ!割り下は家で準備だよ〜。

カエルの卵見たときは、げぇ〜って思ったけど、毎日見ていると母の心境です(^-^)

☆ミムラさん、
かなり大量です!!
ジュンサイみたい。今日は卵から離れて元気に泳いでいました。早くカエルにならないかなぁ〜♪
Posted by ベスママ at 2011年05月09日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: