2011年05月02日

G.W.ゆかりの森Camp その3

ブヒ達は、充分運動したようで人間チームが話しに夢中になっている間
バク睡していました(^-^)
彩春ちゃんは、疲れ果てて凄い格好でバク睡
わーい(嬉しい顔)
DSC_2088.JPG
鼓太君は、座りながらコックリコックリしていました。
(いやぁ〜可愛いネェ〜(^-^))

DSC_2107.JPG
夕食は“すき焼き”
Campというと、BBQやカレーをイメージする人が多いと言う事で、捻くれ者のベスパパは
違うものを作りたがります。
割りしたを自宅から作ってきたので、思った以上に簡単。しかも美味。
我が家のCamp夕食の定番になりそうで〜す(^^)v
ハートたち(複数ハート)
DSC_2095.JPG
夕飯を食べ終わった頃、彩春ちゃんも復っ活〜。若いって素晴らしいね〜。
程なくして、鼓太郎君家はご帰宅。(長々と引き止めちゃってゴメンネ)

DSC_2109.JPG
我が家もテントに移動し、ベス兄がセッティングしたLED照明の下
カードゲームで楽しみました〜(^-^)
LED照明、思った以上に明るくて快適でした。

DSC_2112.JPG
母は携帯のTVで安藤美姫ちゃんの応援〜
トランプ、UNOを楽しんで就寝〜。
DSC_2125.JPG
翌朝は、タープの片翼を上げて開放感たっぷりの状態での〜んびり朝食を取ってから帰りました。
今年は地震と原発の影響からかお客さんが少なくてのんびり出来ました。

DSC_2141.JPG
posted by ベスママ at 19:35| 茨城 ☁| Comment(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても楽しんだ様子ですね。
うらやましいぞ。我が家は明日、庭でバーベキューの予定。何しろ兄ちゃんがながーく風邪をひいていてなかなか回復しないもんだから外出なかなかできません。
アウトドア料理はさすがですね。
インドア夫が、やっぱり道具を買わなきゃと言いだし冷や汗です。
Posted by ミムラ at 2011年05月03日 21:21
☆ミムラさん、
はい〜。楽しかったよ〜。
長男君、早く風邪がなおるといいね。
今日は私の実家両親がきたので、バーベキューしました。雨が降ってしまったので、カーポートの下で(^-^)
明日は天気回復しそうだから楽しみだね。
道具って、キャンプ道具??はまりだしたら、大変よぉ〜(-_-;)
Posted by ベスママ at 2011年05月03日 22:09
その節はどうもありがとうございました!
すきやきもとーってもおいしくてついつい長々とお世話になってしまいました(汗)
コタもいろはも次の日までぐっすりねてました★
いろはがもっと落ち着いたら次回はウチもテントを新調してご一緒したいです!
Posted by おっきん@コタいろ母 at 2011年05月03日 22:32
☆おっきんさん、
こちらこそありがとう〜♪
とっても楽しかったよ〜(^^)v
それにしてもこたいろ兄妹かわいかった〜♪
また遊んでね。キャンプも行こう〜(^-^)
ベスジムもぐっすりだったよ。
Posted by ベスママ at 2011年05月03日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: