2011年05月02日

G.W.ゆかりの森Camp その2

外に散歩に行くのは大好きだけど、ずぅ〜とリードを付けられているよりフリーでゴロゴロ
していたい我が家の2頭はやや不満げな表情
ふらふら
不満げな顔わかります?
DSC_1974.JPG
キャンプ場に、ベスの旦那様の鼓太郎君家が遊びに来てくれました〜\(^O^)/
(いつもとの違い判りますか?)

DSC_2016.JPG
鼓太君を自分より上と認識しているジムシーは、鼓太君にきちんとご挨拶。
ドコモポイントジ:「鼓太兄、遊びに来てくれて俺嬉しいっす。」
DSC_2023.JPGドコモポイントジ:「んっ?このちっこいのは誰だ???」
DSC_2034.JPG
そうです。鼓太君家は妹を迎え入れたそうで〜す。
ベスママ憧れのフォーンでブラックマスク(通称:泥棒顔)、いいなぁ〜。可愛いなぁ〜。堪らんなぁ〜。
揺れるハート
名前は「彩春(いろは)ちゃん」。可愛い〜女の子なんだけど、ベス家全員が彩春ちゃんに夢中に
なったんでジムシーは、悪人顔になり不満げ。同性には厳しいベスも結構乱暴な歓迎で・・・・
彩春ちゃん、乱暴者な我が家のブヒ達を許してねぇ〜
もうやだ〜(悲しい顔)
DSC_2079.JPG
いつもはブヒ達に軽くあしらわれているベス兄、彩春ちゃんには気に入られたみたい。
だっこも大人しくさせてもらえて満面の笑みでご満悦。
しばらくは無理だけど、我が家もあと1頭ほしくなっちゃいました(^。^;)

DSC_2050.JPG

その3へ続く
posted by ベスママ at 09:21| 茨城 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: