2011年05月01日

G.W.ゆかりの森Camp その1

G.W.は恒例のCampイベント
4/30〜5/1で市内のゆかりの森へ行きました〜(~▽~@)♪♪♪
DSC_1949.JPG
ベス兄は、網を持って早速生き物取りへ・・・
今年はヤゴ(1匹)、タニシ(数匹)、かえるの卵(沢山)をGetし、持ち帰りました。
  →庭のビオトープに早速、放していました〜
わーい(嬉しい顔)
DSC_1955.JPG

ジムシーは久々のキャンプなので、最初は興奮してベット(人用)から冷蔵庫へ
箱乗り(?)して、何かをアピール。

DSC_1960.JPG
ベスは毎度お決まりの寝て過ごす作戦のようでしたバッド(下向き矢印)ふらふら
DSC_1966.JPG
お昼は、最近のCampで定番となってきた“たこ焼き”、皆で楽しみながら焼いて食べました〜
自家製のたこ焼き。とっても美味しいヨ〜!!
黒ハート
DSC_1968.JPG

その2へ続く
posted by ベスママ at 19:48| 茨城 ☁| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆、いきいきしてるね。ただカエルの卵はどーしたらいいの?ご飯にかけて醤油かけて食べる??
夫は、今回の情報をパパちゃんから得た様子でいいなぁ的に私に話してくれました。
義姉の家のワンコは室内犬のミックスでものすごーく落ち着きがなくてどうも好きになれない様子。
くるくる動くワンコの種類っているよね。
それです。
ポッポもたまには広々した所に連れていかなきゃ。結局実家か??
Posted by ミムラ at 2011年05月01日 22:42
☆ミムラさん、
GWは混雑を避けて、いつも近場キャンプですよ〜。
子供が小さかった時は、六斗の森だったからねぇ〜。夜泣きしたらすぐにかえれるようにね(^。^;)

カエルの卵、日々進化中!タピオカみたいにするのはどお??(笑)
どのくらいがカエルになるのかなぁ〜。
楽しみだけど、庭がカエルだらけになっちゃったらゾッとするな〜(>_<)
Posted by ベスママ at 2011年05月03日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: