2011年04月02日

我が家のリビングの壁、遠目には判らないけど、よ〜く見ると。。。。。目
DSC_1907.JPG
ふらふらボロボロです。もうやだ〜(悲しい顔)
DSC_1905.JPG
犯人は・・・・
DSC_1904.JPG
ドコモポイントジ:「俺が何したって言うんだ?へへへへ・・・」
DSC_1910.JPG
はい、はい。悪人顔で写ってるけど、ジムじゃないよね〜

ドコモ提供べ:「私、何もしてないけど?何?」
DSC_1914.JPG
嘘ついてなければ、こっち見てられるよね。ベス!


ドコモ提供べ:「・・・・・」
DSC_1912.JPG
はい。犯人はベスでした〜
壁に手をかけて、アホアホするので、壁が剥げちゃいました。


こんな感じで、修復しましたので、ご心配なく。
この新しい壁で、ベスがアホアホしたらまたUpしますね。

DSC_1908.JPG
写真で見ると、クッキーとかビスケットを貼ったように見えるのは、私だけ??
posted by ベスママ at 22:30| 茨城 ☁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もみえる。クッキーかカンパンに(笑)
でも、グッドアイディアだね。
おいしそうに見えて、またベスちゃんががしがししませんように。
Posted by ミムラ at 2011年04月04日 21:55
☆ミムラさん、
前に同じフレンチ飼いの方のブログでこういうのみたの。ジョイフルで探してきたよ!
でもね、何となくそのお家とは違う感じになってしまった・・・(>_<)
センスの問題なんだと思う〜(^。^;)
タイルはまだ半分弱残っているよ。
Posted by ベスママ at 2011年04月20日 08:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: