2011年03月20日

久々の鼓太郎君\(^O^)/

今日は、久々に鼓太郎君が遊びに来てくれました〜\(^O^)/
鼓太郎君はベスの旦那様ですが、会うのは1年半ぶり。いつみても可愛いね〜
るんるん
DSC_1897.JPG
最近、他のワンコに挑むジムシー。鼓太郎君にガウガウやらないか心配でしたが、
小さい頃会っていたのを覚えているのか、ベスが犬語で教えたのか激しいブヒレスはしますが
ガウガウはせずに、遊んでもらっていました〜。
一番年下のジムシーに鼓太郎君がマウントし、その鼓太郎君にベスがマウント。。。。
ベス〜、女の子のくせに自己主張強すぎ〜
バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
DSC_1899.JPG
鼓太君、今日は来てくれてありがとう!
また、遊んでね〜
手(パー)
posted by ベスママ at 20:59| 茨城 ☁| Comment(3) | 犬友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気で良かったです。
地震の被害には関東はさほど受けなかったけど
今後も心配ですね、
何かあったらこちらへ避難してください。
Posted by mocoママ at 2011年03月21日 19:43
可愛いね。みんなそろっていい感じ。
いつも思うのは抱っこしたらもっちりして気持ちいいだろうなぁって。
夫は、すっかりベス、ジムシーファンになりましたよ。部屋を走り回ってたら楽しいだろうなぁって言ってました。
Posted by ミムラ at 2011年03月21日 21:20
ベスちゃん一家の皆様、大変ご無沙汰しております。
たまぶるとまるの飼い主まゆです。
同じ会社に北茨城市が実家の方がいますが、まだ水道が使えない状況と聞きました。茨城でもベスちゃんのところは大丈夫なようで安心しました。
鼓太郎くんも元気そうでよかったです。
うちの娘たちは、沖縄にいて地震を経験せずに元気にしてます。
実は、仕事でまた沖縄に引っ越して来ました。
生活に不自由もあるかと思いますが、お身体ご自愛くださいね。
Posted by まゆ at 2011年03月22日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: