2011年03月05日

雛祭り

今日は数日遅れの"雛祭り"をやりました〜。
開かずの間と化している、暗〜い和室にひっそりと飾られているお雛様。
今日はボンボリつけるからね〜(^。^;)

DSC_1885.JPG
人間達の夕食は、毎年恒例の散らし寿司と潮汁。
美味しくて食べすぎちゃいました〜
ふらふら
DSC_1887.JPGベス&ジムは膀胱炎でマグロはよくないと言われたけど、
今日はお祝いなので特別にあげちゃいました〜
2頭ともマグロが大好物で、目の色が変わっちゃいます(^^)v

DSC_1891.JPG
マグロトッピングの効果で、ジムシーはあげると同時に一気食い。
DSC_1892.JPG
普段はなかなか食べ始めないベスも、今日は一気食いでした〜(^-^)
DSC_1893.JPG
posted by ベスママ at 22:44| 茨城 ☁| Comment(2) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひな祭りのご馳走美味しそう♪
ベス&ジムシーコンビもまぐろを貰えて
よかったね〜(^−^)。
クゥもまぐろとか生魚が大好きで目の色が
変わります。
花丸も魚好きになりそうですね〜。

↓紹介していただいて ありがとうございました♪
Posted by ふじこ at 2011年03月08日 23:55
☆ふじこさん、
まぐろ、大好きなんですけど、ストラバイトに影響するのであまりよくないと先生に言われています。
当分お預けかなぁ〜(>_<)
Posted by ベスママ at 2011年03月20日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: