2011年01月23日

庭でブヒレス

目庭で、少〜しだけブヒレスさせてみました(^^)v
posted by ベスママ at 23:47| 茨城 ☁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございました♪
さっそく遊びにお邪魔しました〜。

ベスちゃんとジムシー君、ブヒレス楽しそうですね〜。
「遊ぶ??」の間合いが息ぴったり(^−^)。

クゥと花丸は体格差でクゥが今のところ強いんですが
成長してからのブヒレスが今からとても
楽しみです♪
Posted by ふじこ at 2011年02月22日 00:29
☆ふじこさん、
早速遊びに来ていただいて、ありがとうございます!!
今となってはベスよりすっかり大きくなったジムシーですが、ベスには頭があがらないようです。

クゥちゃんと花丸くんもうちと同じ、お姉ちゃんと弟コンビですね〜。花丸君がどこまで大きくなるのか楽しみです。ジムシーはお父さんのボス君に似ていると思います♪
Posted by ベスママ at 2011年02月22日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: