2010年12月31日

年末

昨日は、年末恒例の餅つきをベス姉の友達を呼んで、賑やかにやりました〜
曇っていたので、暖をとる為七輪で薪を燃したので、ベス&ジムは出さずに部屋で待機(^。^;)

DSC_1737.JPG
今年一年を振り返ってみると・・・
大きな怪我や病気をしなかったベス、右膝の具合が悪くなったり、カイカイが出て掻き続け出血したりと
多少の問題はありました。ただ、酵素を与えるようになって毛艶が良くなったことと肉球が柔らかくなった事は
黒ハート
酵素はずっと続けていこうと思います。(^^)v
DSC_1766.JPG
ジムシーは、良くないシコリが皮膚に出来て除去手術をしましたが、その後再発もせず元気に過ごしています。(^^)v
また、夏に軟口蓋の手術をしたことで呼吸が楽になり、チアノーゼ(舌が紫に・・)も出なくなったことが
黒ハート
散歩でもグイグイ引っ張ることがNGと教えていますが、たまに忘れて突っ走るので、来年中に完璧にしたいね〜
DSC_1767.JPG
皆さん、今年も色々とお世話になりありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致しますm(__)m
では、良いお年をお迎えください!!

DSC_1761.JPG
posted by ベスママ at 13:18| 茨城 🌁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: