2010年12月26日

X'mas

昨日(25日)のネタです。
ベス家のクリスマス会は、土日に実施しま〜す(シェフの関係上・・(^。^;))

DSC_1719.JPG
人間用は、毎年恒例のチキン丸焼き(餅米入り)
皆で美味しく頂きました〜。(ガラは煮てダシを取り、翌日は鍋・・・毎年恒例)
子供達には、お肉よりスープ(ビシソワーズ)が人気でしたが・・・(^。^;)

DSC_1726.JPG
ベス&ジムにもX'mas料理。おイモとささみと砂肝とアドガドをトッピングしました〜わーい(嬉しい顔)
DSC_1718.JPG
ドコモポイントジ:「旨。旨。最近美味しいご飯が続いて嬉しいッす。」るんるん
DSC_1727.JPG
ベスは、ムラ食いなのでこの日は食事拒否で、結局食べませんでしたが・・・・バッド(下向き矢印)
posted by ベスママ at 22:07| 茨城 ☀| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
丸鳥生はどこで手にいれるのですか?私もやっていみたいのだけど、夫が「俺、骨付き肉は苦手なんら」なんて言うもんですから骨付きは手羽又はスペアリブ止まりなんです。やっぱりお腹にぎゅっぎゅっとつめてみたい私です。美味しそうです。
Posted by ミムラ at 2010年12月28日 22:36
☆ミムラさん、
丸鳥は、牛久駅ちかくのお肉屋さんに予約してお願いしているよ(^^)v
実家の母が、パパさんと同じような事言うので、
子供の頃のクリスマスはしゃぶしゃぶだったの〜
(^。^;)まぁ、生の鳥はちとグロテスクかもね・・・。でも食べるとすごくおいしいよね〜。

来年はぜひ、チャレンジを!!
Posted by ベスマ at 2010年12月30日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: