2010年12月13日

祝!ジム2歳

昨日(12/12)はジムシーの2歳の誕生日。
3回に渡り、我が家に来た当時のジムシーを特集してきましたが、今の姿はこちら(^^)v

DSC_1630.JPG
育ての母ベス(6歳)は、顔にだいぶ白い毛が・・・(^。^;)
DSC_1636.JPG
久々の168さんで、誕生会〜\(^O^)/
先ずは、ワンコご飯を2頭で仲良く分けて頂きました

DSC_1627.JPG
ぴかぴか(新しい)ワンコケーキはこちら。イチゴの美味しそうなケーキでしょ!キスマーク
DSC_1644.JPG
みんなで記念写真をカメラ(パパは撮影係(^。^;))
DSC_1650kai.jpg
ケーキの中身はこんな感じ〜黒ハート
ベス&ジムシーには1/8づつ上げて、残りは人間が食べちゃいました〜
人も美味しく食べられるケーキなんですよ〜

DSC_1660.JPG
ドコモポイントジ:「旨っ旨!〜」るんるん
DSC_1665.JPG
ドコモ提供べ:「う〜ん。美味す〜ぃ〜」ハートたち(複数ハート)
DSC_1672.JPG
膝を痛めているベスはお店の中で待っていたけど、ジムシーはベス兄と食後の運動。
軽く走っているジムシーですが、ベス兄よりず〜っと走るのは早いんですよ〜

DSC_1696.JPG
夜ご飯には、大好きな中トロをトッピングしてあげました。
DSC_1706.JPG
ドコモポイントジ:「今日は一日美味しいもの食べられたね〜」
ドコモ提供べ:「寄っかかられて、重いんですけど・・・・」
DSC_1714.JPG
posted by ベスママ at 20:59| 茨城 ☔| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジムシー2歳おめでとう!
また一年恙無く過ごせますように。

一緒に食べれるケーキってイイですね。
家族みんなで幸せを分かち合える〜
Posted by 梅松父 at 2010年12月14日 08:02
ジム〜❤(^0^)
お誕生日おめでとうございます!!

また冬休みに帰る予定なので、
高知のお土産買っていけたらプレゼントしますね!
Posted by OEDA at 2010年12月17日 09:56
☆OEDAさん、
お久しぶり!!
冬休みがとても楽しみです(~▽~@)♪♪♪
帰ってくるときは、連絡くださいね☆☆

もう2歳なんて時間が経つのは早い〜(^。^;)
ケーキは超おいしかったです(笑)
Posted by ベス姉 at 2010年12月17日 17:49
☆梅松父さん、
お祝いコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり、すみませんm(__)m

ブヒも人間も健康第一!!
2歳の1年間も楽しく元気に過ごしたいと思います。

このケーキ、とても美味しかったし、クリームが写真よりも少し濃いミントグリーんでとてもきれいでした(^-^)
Posted by ベスママ at 2010年12月30日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: