2010年12月09日

ジムシー間もなく誕生日(その2)

こちらも、ブリーダーさんから頂いたHP用の写真から
このタルタル感が堪りませ〜ん(~▽~@)♪♪♪

ブリンドル ♂ 41日目 横 2009.1.22 M.JPG
ここからは、実際にブリーダーさん宅へ伺った時の写真。
5兄妹(♂1、♀4)誰も行き先が決まっていない時で、タルタル5頭が勢ぞろい。
みんな我が家に迎えたくなっっちゃったなぁ(^。^;)・・ジムは右端

DSC_5206.JPG
どの子も大人しくて、とっても人懐っこい〜。しかもタルタル。
ペットショップから迎えたベスは細かったけど、フレンチってこうだったのね〜って思いました。

DSC_5285.JPG
パパもタルタルブヒが多く嬉しすぎて、写真の中心がズレてるけど。。。ふらふら
女の子姉妹のそろい踏み〜。女の子もタルタルで可愛いかったなぁ〜るんるん
DSC_5290.JPG
ジムシーはお腹もポンポコリ〜ン。
実際に会って、性格・体型などが理想通りだったので、その場で我が家に迎えることに決定!!
(実際に迎えたのはもう少し育ててもらってからだけどね)
血統書も申請前だったので、我が家でつけた名前で申請してくれました〜
わーい(嬉しい顔)
ちなみに、ブリーダーさんが呼んでた仮の名は“おやぶん”。ジムシーっぽいでしょ〜。
DSC_5213.JPG
posted by ベスママ at 21:56| 茨城 ☀| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベビージム君ってば、可愛い♪
おやぶん←うける〜(笑)男の子はジム君だけだったのね。
ベス家の一員になれてジム君は幸せだね!!これからもベス&ジムのHappyブログ楽しみにしてるよ。ジム君ステキな誕生日を過ごしてねぇ〜☆☆
Posted by ☆ばんばりー☆ at 2010年12月10日 08:22
☆ばんばりー☆ちゃん、
おやぶん!ってジムシーっぽいでしょ〜。
ブリーダーさん、ナイス♪
うちに来て、幸せと思っていてくれたらうれしいなぁ〜(^-^)
男の子はいつまでもかわいいよ〜(^^)v
Posted by ベスママ at 2010年12月12日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: