2010年11月20日

電飾

先週からXマスに向けて、電飾を開始しました〜(^^)v
毎年少〜しづつ拡張し、白いLEDを加えました。(これ以上派手にはしません(^。^;))
来年からは、今ある電球部分の電飾を徐々にLEDに置き換えていこうかなぁ〜
わーい(嬉しい顔)
DSC_1559.JPG

ドコモポイントジ:「電飾って、美味しいの?」
・・・・・い・・やぁ・・・食べられないよ。Xマスにはご馳走あげるけどね・・・
ドコモポイントジ:「じゃあ、Xマス早く食べよう〜」
・・・・・
DSC_1569.JPG
posted by ベスママ at 22:24| 茨城 ☀| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁぁぁ♪
しゅてきだ〜
絶対見に行く〜!!

娘&息子も興奮してま〜す。
Posted by ☆ばんばりー☆ at 2010年11月21日 18:13
ご無沙汰しています(*^_^*)

6周年、おめでとうございます。

アウトドアなパパさん、電飾もなさるんですね。
すごーい!
いつかベスちゃんたちの顔を電飾で作って欲しいです。

ベスちゃんと同じ名前の某ハウスメーカーに
最近、よくお出かけします。
そして、いつもベスちゃんの顔が頭にチラチラ。
Posted by さちき at 2010年11月23日 13:47
☆ばんばりー☆ちゃん、
ありがとう〜♪
ばん娘は学校帰りに見に来てくれたよ〜(^^)v

ばんばりーちゃん宅のご近所さんもピカピカしているかな??

☆さちきさん、
お久しぶりです!さちきさんのブログいつも読み逃げしてます〜(^。^;)すみません。

こういうのはパパがやってくれるので楽チンです♪
私は勝手な事を言っているだけ〜(^^;)

同じ名前のハウスメーカーありますねぇ〜。
さちき邸はそのメーカーで建築予定ですか??
素敵ですね♪
Posted by ベスママ at 2010年11月28日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: