2010年05月15日

手術翌日

ジムシーはI動物病院でB先生執刀にて軟口蓋の手術を終えて、無事帰ってきました〜わーい(嬉しい顔)
B先生曰く、軟口蓋も大きくて出血もある程度したから大変でした(先生が)
麻酔も問題なく、動物病院のゲージでも大人しくて良い子でしたよ。との事

DSC_0011.JPG
軟口蓋は1本の糸で縫ってあるので、1週間は安静&流動食。
しばらくはゲージに入れておいて、ベスと遊ばすのも来週から。
でも無事に終わってよかった〜
るんるん
病院の待合室や、帰りの車の中でも、いつもよりガーガーしない感じ。
夏前に楽になってよかったね〜
ぴかぴか(新しい)手(チョキ)ハートたち(複数ハート)
posted by ベスママ at 17:50| ☁| Comment(2) | 病院・病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジムシーおかえりーーー(泣)よかったよかった♪しばらくは安静なんだね。呼吸が苦しいのはとても辛いからねぇ。。改善されて一安心ね。
家族みんなが心配で落ち着かない日を過ごしてたんだろうね。あっ、また涙が・・。ジムシー、また私とも遊んでねぇ☆☆
Posted by ☆ばんばりー☆ at 2010年05月16日 19:14
☆ばんばりー☆ちゃん、
お返事遅くってごめんね〜m(__)m
ジムシー、すっかり元気になりました(^^)v
相変わらず、散歩ではひっぱって歩くんだけど、
ハァハァしても直ぐ回復するの〜♪こんなに違うもんかとびっくりです!
心配だったけど、手術してよかったよ〜。
Posted by ベスママ at 2010年05月30日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: