2010年02月20日

15周年

2月18日はベスパパ&ママの結婚15周年でした〜。
15年前の今頃は、今盛り上がっている冬季オリンピック開催中のバンクーバーに
新婚旅行中だったんですよ〜
飛行機
今回は不景気なので((^。^;))外食せず家で豪華な夕食としました。
何かにかこつけてごちそうを食べたい一家ですビール
肉ばかりだと「お腹が脂っぽくなっちゃった〜」というベス兄の為に大好物のお刺身も用意手(チョキ)
ベス&ジムシーにもトロを少し分けてあげました。
2人はトロが大好きで、もの凄〜く夢中で食べま〜す。
犬でも生魚好きなのね〜(^^)v

DSC_9368.JPG
お腹いっぱい〜!でした(^^)v
いつかまたカナダに行きたいね〜るんるん
posted by ベスママ at 23:14| ☔| Comment(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結婚15周年おめでとうございまーす!
おうちでお祝い、外より豪華なものがたくさん食べられて
いいですよね〜。
お刺身の色が、とってもいい色で美味しそう♪♪

カナダは、豊かな自然に溢れていて行ってみたいです!
あ、うちも今年は15周年だ…。
Posted by ポティロン at 2010年02月22日 07:53
15周年とは、、おめでとうございます!
仲良し!!が一番のプレゼント、そして幸せですね。
ベス家のブログ覗かせて戴いてて何時も思っております〜
もう一度、子育て出来たら…もう一度…なんてね。。
家族も増えて、つつがなく幸せの日々とは思いますが。
改めておめでとうですよ♪
何時か、ゆっくり〜おしゃべり出来る日を楽しみにしております!
パパさんにも、宜しくお伝えくださいね。
Posted by チョコばぁ at 2010年02月25日 02:34
☆ポティロンさん、
コメントありがとうございます♪
真央ちゃんのパクリですが、長くて短かった気がする15年です。
ベス姉が生まれてからの1年は、何だか妙に時間が経つのが遅くて。早く大きくなってくれ〜と思ってばかりいましたよ。
少し手が離れてきてからは、あっというまに時間が過ぎていきます。ベス兄に関しては、もうこれ以上大きくならなくってもいいよ〜って思っちゃうくらいです。
いつか私が子離れできたころ、またカナダに旅行したいです。
ポティロンさんも15年、おめでとうございます!!

☆チョコばぁさん、
ありがとうございます!おかげさまでみんな元気で過ごしています。健康でいられることが当たり前のような気がしちゃいますケド、健康に感謝しなくては・・・ですね♪
最近、すっかり出不精になってしまい、2ブヒ連れてのお出かけはめっきり減ってしまいました・・・(^。^;)
水元あたりでお会いできたらうれしいです!!
もしよかったら、ぜひじぃと茨城遠征にきてください♪
良い公園ならたくさんありますので〜(^^)v
Posted by ベスママ at 2010年03月07日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: