2010年01月10日

水元公園

DSC_9251.JPG
ジムやんが見つめるこの池は・・・・
そうです水元公園に行きました〜(^^)v
ベスにとっては久々の、ジムシーにとっては初めての水元。
ここは、フレブル遭遇率100%だから、たまりませ〜ん
わーい(嬉しい顔)
DSC_9276.JPG
目公園について早速、ブヒレーダーが反応!!
ベスと白い点の入り方がソックリ(額と首)のジョジョ君(右)とデイジーちゃん(左)
我が家のタイガーブリンドル(♀)、黒系ブリンドル(♂)とちょうど反対の組み合わせの多頭飼い。
う〜ん。親近感が沸くね〜
黒ハート
kai_9231.jpg
ジョジョ君達とお話してたら、別のブヒちゃん登場〜
パイドのひめちゃんとトイプーのはなちゃんの多頭飼い。
さすが水元公園、ブヒ密度が高いね〜\(^O^)/

kai_9236.jpg
涼亭に移動したらここにもブヒが。
クリームのクリちゃんです。とっても可愛らしい女の子でした〜♪
ジムシーと仲良くしてくれましたよ(^^)v

kai_9246.jpg
涼亭を出たら、パイドの萌ちゃんに遭遇。
今まで大人しかったベスのスイッチが久々に入り、急に参戦〜

kai_9260.jpg
この他にも挨拶はしなかったけど見かけたブヒが4頭。
こんなにもブヒ遭遇率の高い公園。近所に欲しいなぁ〜
ジムシーも他のブヒと上手に挨拶できることがわかったので良かった〜
posted by ベスママ at 17:52| ☀| Comment(7) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は水元公園で遊んでいただいてありがとうございました☆クリもすごくはしゃいでいました♪またよろしくお願いします。
Posted by クリちゃんパパ at 2010年01月10日 19:36
今日は、ありがとう♪ございました。
また何処かで会えるのを楽しみにしています。
Posted by クリちゃんママ at 2010年01月10日 19:38
早速、覗かせて頂きました♪ うちの子達も載せて頂いてありがとうございます^^ 水元公園は、本当にブヒ出現率が高いですね!
ドックラン無料ってのもかなり魅力ですね^^ またお逢い出来ると嬉しいです☆ 
Posted by ひめ☆はなママ at 2010年01月10日 21:25
先日はありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしてます。

昨日は松戸にあるフレブルとブルテリアが看板犬のcafeに行って来ましたよ。
皆さんで行けたらいいですね。
Posted by JOJO&DAISY at 2010年01月12日 11:00
☆クリちゃんパパさん、
こちらこそありがとうございました♪
クリちゃんかわいかったです〜。またあえるといいですね(^-^)

☆クリちゃんママさん、
お食事中失礼しました〜。水元はよく行きますか?
うちはあまりいけないけど、いつかまたどこかで
お会いできますように♪

☆ひめ☆はなママさん、
先日はお話できてうれしかったです♪あの後、何頭かのブヒちゃんたちに遭遇しました。うちのほうではなかなかブヒちゃんに会えないので、やはり水元はいいですね!

☆JOJO&DAISYさん、
こちらこそありがとうございました!
松戸にカフェがあるんですね。いいなぁ〜。
つくば周辺には、なかなかワンコが入れるカフェがありません。
テラスOKならあるんですけどね〜。
アウトレットで有名になった阿見にはドッグカフェがありますよ。
ぜひ遊びに来てくださいね〜。
Posted by ベスママ at 2010年01月13日 22:11
うっわーこの日の前日に水元行っていました。
Fさんで一緒に遊ぼうとしたシノン家と…
土曜日はッブヒにまったく会えませんでした。
日曜日の方がいっぱい来てるのでしょうね。

本当に残念!1日違いでした!!
Posted by mocoママ at 2010年01月18日 12:43
☆mocoママさん、
そうなんです〜(>_<)1日違いでしたね・・・(ToT)
久しぶりの水元でしたが、涼亭のメニューが結構かわっちゃって
残念でした。
お話しできなかった子も含めると、10ブヒくらいに
会いましたよ〜♪
Posted by ベスママ at 2010年01月18日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: