2010年01月07日

福袋(^^)v

今年は何か福袋を買うぞ〜と人間のも含め色々と物色・・・。
激込みのショッピングセンターに行く気はせず、人間用は○ーカドーでベス姉の洋服をゲット!のみもうやだ〜(悲しい顔)
もうやだ〜(悲しい顔)
さてさて、今回はまだお洋服をあまり持っていないジムに福袋で一気に衣装もち作戦〜ひらめき
と言う事で、ブルドスの福袋を購〜入るんるん
でも予算の関係でジムやんのだけ。ベスは洋服沢山持ってるしね〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC_9213.JPG
サイズもピッタリで良い感じ〜\(^O^)/
DSC_9218.JPG
良い感じのジム服が5点。う〜ん、満足黒ハート
DSC_9220.JPG
posted by ベスママ at 21:49| ☀| Comment(4) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

ワンちゃん用の福袋もあるのですね!
素敵なお洋服がいっぱい入っていてお得ですね。
ジムちゃんも、満足そう♪♪
Posted by ポティロン at 2010年01月08日 07:30
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は思わぬところでお会いでき(その場では気づかず申し訳ないですー)嬉しかったです♪
また今度とも仲良くしてくださいー☆

ジムちゃん一気に衣装持ちーよかったね♪
ブルドスお似合いですね!

Posted by きな柚ママ at 2010年01月08日 08:46
色んな福袋があるんですね。
一気に衣装持ちになりましたねジムシーちゃん。
朝起きると、屋根瓦も一層白く、日々寒さが増してきています。
ポッポは、相変わらず、防寒用にあげた水色の毛布をブンブンふりまわしています。
Posted by ミムラ at 2010年01月08日 10:15
☆ポティロンさん、
おめでとうございま〜す♪
今年もよろしくおねがいします!
ワンコ福袋、結構色んなお店で出ているようです。ワンコ服って
贅沢品の部類に入るんでしょうね〜。結構なお値段で・・・(ToT)
ジムシーが早速着た洋服も定価だと4〜5千円するのではないかなぁ〜。なので福袋はかなりお買い得なんですよ。
まぁ、ワンコ服には賛否ありますからねぇ。
着ている本犬にもどう思っているのか聞いてみたいです(^-^)

☆きな柚ママさん、
おめでとうございます♪今年もよろしくお願いします。
こちらこそ全く気づかずにすみませんでした〜(>_<)
今年もお会いできるといいですね。
ジムシーの洋服、これで今年は買わないようにしようと思います。
もちろん、ベスのも・・・。節約、節約(^^)v

☆ミムラさん、
ほんとに寒くなってきましたね〜。寒いの嫌いです。
ワンコ服は当分買わないようにします。これだけあれば充分(^^)v
ポッポちゃん、毛布ふりまわして寒くないのかな??
Posted by ベスママ at 2010年01月10日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: