2009年11月28日

改造完了(^^)v

先週から改造していたワンコカート。課題だった後の補強はワイヤーにしました〜わーい(嬉しい顔)
DSC_8882.JPG
折畳みを考え取り外し可能となってま〜す手(チョキ)
ただ、最近出不精のベス家、使うのはいつになることやら・・・(^。^;)
DSC_8883.JPG
カメラ今週のおまけ写真は、こちら。
kai_8727.jpg
鼻を中心にブルブルするベスと、タルタルが見事なジムシー。
面白い写真でしょ!
ぴかぴか(新しい)手(チョキ)
posted by ベスママ at 23:05| 🌁| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何かすごーい。顔がアニメみたいにブルブルと回転してる。
可愛いね。
先日、ホームセンターに行き、ペットコーナーと金魚コーナーと雑貨コーナーを延々と楽しみました。
ブルちゃんの、毛触りがとてもいい具合でした。
Posted by ミムラ at 2009年11月30日 11:51
☆ミムラさん〜、
わ〜!こんなにお返事放置してしまってごめんなさい(ToT)
ベス、うまいこと鼻を中心にブルブルってしてますね〜。
その横で私はジムシーのタルタルをびよ〜んとして遊んでいました(^。^;)ジムシー、嫌そうな顔してるでしょ。
Posted by ベスママ at 2009年12月23日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: