2009年11月07日

秋だねぇ〜(^-^)

ドコモポイント「やぁ、俺ジムシー!こんなに大きくなったよ!!」
DSC_8723.JPG
今日は万博記念公園へ行ってきました。イチョウ並木も紅葉が始まり綺麗でした\(^O^)/
kai_8711.jpg
この公園は綺麗な芝生が沢山あり、雰囲気も良いですよ。
DSC_8718.JPG
ベスとジムシーを並べてみました。ジムシーの足がどれ程太いか判りますか?
ベスの足が細〜く見えるでしょ?
わーい(嬉しい顔)
DSC_8739.JPG
おまけとして、ジムシーの横顔をどうぞ!手(チョキ)
DSC_8721.JPG
今日も赤ちゃんからお年寄りまで沢山の方に、声をかけていただきました〜かわいい
posted by ベスママ at 20:49| ☁| Comment(3) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジムシーくんの姿時折覗いてますぅ〜
立派になりましたね♪
多頭飼いの楽しさいっぱいって感じで、楽しく拝見させて戴いてます〜
いつか、そちらにも行きたいっては、思ってますが・・・
中々実現出来てません!!
ベス家とも、一度じっくり〜お話もしたいと思ってますよー
ちょうすけくんとの時にも、行かれなくって。。
未だ心残りですぅ。
何時かそんな日が来る事を心待ちにしてます(^^)v
Posted by チョコばぁ at 2009年11月15日 00:31
こんにちは。
さっそく遊びに来させていただきました。
エリザベスちゃんとジムシーちゃん。
ふたりともとってもかわいいブヒちゃんですね。
ジムシーちゃん、1歳のお誕生日前なのに13キロオーバーの体格は
素晴らしいですね。
わが家の小桃太坊主、大きく育てたくて一生懸命食べさせようと努力するものの
食べない・・・。
悲しいくらい、少食です。
ジムシーちゃんが新しいカラーを着けた姿を見るのが
今からとても楽しみです。
そのときは、またぜひ遊びに来させていただきますね。
もちろん、それ以外でもうかがわせていただきますよ!
Posted by sumodz at 2009年11月17日 12:11
☆チョコばぁさん、
お久しぶりです〜。お元気ですか?
ジムシー、すっかり大きくなって、まだ1歳になっていないのにオヤジの風格がただよっています(笑)
ぜひぜひ、茨城方面においでください!
アウトレットのある阿見に良いドッグカフェがあるんですよ〜。
これからはきびしいですが、テラスならワンオッケーのところや公園ならたくさんありますので〜。
うちも水元に行きたいのですが、なかなか実現しません・・・。

☆sumodzさん、
さっそくの訪問、ありがとうございます!
過去にベスの子供をとりたいとおもっていたときがありまして、
妊娠しているブヒちゃんのブログめぐりをしていた時にsumodzさんのブログを見つけたんですよ。
ずっとよみ逃げでしたけど・・・(^。^;)
ジムシーはパパに似たようです。パパは大きかったですから〜。
ベスは10キロないので、抱っこした時の重さが全然ちがいますね。
うちもいつか、4ブヒちゃんくらいと一緒に暮らしたいなぁ〜と思っています♪
Posted by ベスママ at 2009年11月19日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: