2009年10月07日

血がぁ〜

膝を痛めてから、散歩を控え2階のベランダで用を足すベス。
目ウンチョスに血がぁ〜・・・がく〜(落胆した顔)
病院車(セダン)



だそうです。(^。^;)
膝の薬が便を硬くするからだろうとのこと。


DSC_8537.JPG
ドコモポイントべ「えへへっ(^。^;)」
posted by ベスママ at 22:16| 🌁| Comment(3) | 病院・病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わんちゃんも、痔になるんですか!?

ううっ、いたそう〜。
Posted by ポティロン at 2009年10月08日 11:10
ああ、可愛そうに。
自分の妊婦時を思い出します。
それ以降、痔に悩んだことはないけど。
痛いのわかります、えーん。
Posted by ミムラ at 2009年10月10日 22:50
お返事遅くてごめんなさい〜m(__)m

☆ポティロンさん、
はじめ見たときはビックリしました!だって、するたびに血が付いていて・・・。痛み止めを飲んでいたので、そのせいで腸から出血??って心配しました。薬が終わって整腸剤を飲んだら血はつかなくなりましたよ(^^)v一件落着〜♪

☆ミムラさん、
妊娠中に経験する方多いみたいですね〜。
発見した時にはどーしよー、って心配になりました。
ウン○のたびにじーっとみたりして。
でも、心配のないものでよかった♪今はすっかり落ち着きました。
Posted by ベスママ at 2009年10月18日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: