2009年08月12日

誕生会(^^)v

昨日(11日)は旦那様の鼓太郎君ファミリーに、ベスの誕生会を開いて貰いました\(^O^)/
いつもありがとう〜
わーい(嬉しい顔)
DSC_7605.JPG
美味しそうなワンコご飯るんるん
DSC_7579.JPG
食の細いベスは、ゆっくり丁寧に食べます(^。^;)
DSC_7584.JPG
食べ方が下手なジムシーは、いっぱいこぼしちゃいます(^。^;)
DSC_7585.JPG
会場の168の特製黄桃のケーキ。人間も食べられる絶品です黒ハート
DSC_7612.JPG
ケーキを前にしてもクールなベス。
もう少し、反応してもいいんじゃない?
ふらふら
kai_7614.jpg
3頭並べたら皆嬉しそうな表情。たまらない瞬間で〜すわーい(嬉しい顔)
kai_7617.jpg
ケーキの断面はこちら。美味しそうでしょ!
DSC_7645.JPG
なかなか口をつけなかったベスも一口食べて美味しさが解るとガブリっとわーい(嬉しい顔)
DSC_7664.JPG
鼓太君はちぎって手から貰っていました。
DSC_7681.JPG
ガブっといくかと思ったジムシーは、味わってゆっくり食べてました。
途中からベスに横取りされてたけど・・(^。^;)
残りのケーキは人間チームが美味しく完食しました
わーい(嬉しい顔)
DSC_7697.JPG
沢山のプレゼントも頂きました。名前入りのお揃いの服2着に名前入り
バック。素敵なプレゼントをこんなに沢山ありがとう!!

DSC_7633.JPG
ピッタリサイズで、名前入りのかっこいい服でしょ。
お出かけ用に決っ定っ!(笑)

DSC_7638.JPG
食後は3頭でランラン。とっても仲良しな3頭で〜す。
DSC_7748.JPG
笑ってる表情わかるかな?
DSC_7755.JPG
posted by ベスママ at 22:01| ☁| Comment(4) | 犬友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベスちゃん!お誕生日おめでとうです。
たしか…チョコと同じ歳だったかな?
食…が細いですか〜
以前のチョコともおんなじだわ!
鼓太郎君とも、いつも仲良しさんで羨ましいですよ。
これからも、いっぱい元気で、過ごしてくださいね♪
ジムシーくんも鼓太郎君も、お上品に食べてくれて。。。
可愛い、お写真を拝見させて戴きました!ありがとね!
そして、おめでとう(^^)
Posted by チョコばぁ at 2009年08月13日 01:59
こんにちは!
ご無沙汰しております。

ベスちゃん、お誕生日、おめでとうございます。
弟もできて、たのしいお誕生日ですね。

我が家にも弟ができました。
女の子と違って面白いですよね。
Posted by さちき at 2009年08月13日 16:43
どもども〜!

ベスちゃんお誕生日おめでとうございました!
お互いに健康にまた一年くらしましょうね〜。

13日はチョー久しぶりにお出かけしてきました。
あとでブログでレポりますので見ていただけたらうれしいです★
Posted by おっきん@鼓太郎 at 2009年08月16日 15:37
☆チョコばぁさん、
ありがとうございます〜♪チョコちゃんと同級生の5歳です!
ベスはなかなかご飯に口をつけてくれないんですよ〜。口をつければ食べ始めるんですけどね・・・(^。^;)
こた君、最近はジムシーが気になる様子です。ベスともジムシーとも仲良くしてくれます♪

☆さちきさん、
ありがとうございます!さちきさんのブログいつも読み逃げしちゃっています(汗)
かんたくん、かわいいですね〜。めいちゃんとも仲良くやっているようで(^^)v男の子はやんちゃですよね〜。かんたくんはどうかな?

☆おっきんさん、
いつもどうもありがとう〜♪
お誕生会すごく楽しかったよ!ベスとジムやんも楽しかったって♪
プレゼント、ジムやんの分までありがとう!
大事に着させてもらいます(^^)v

お出かけはどこにいったのかしら??うちはもっぱら近場ばかり。
土浦のイオンは2回も行ってしまった〜。
レポ楽しみにしているよ(~▽~@)♪♪♪
Posted by ベスママ at 2009年08月16日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: