2009年08月10日

真夏のキャンプ

(^。^;)最近サボっていますが、ベス家元気で〜す。
8月1日はベス5歳の誕生日でした。
っが、実家へ行っていた時なので、ワンコケーキのみで終〜了。
しかもカメラ忘れ写真無〜し
もうやだ〜(悲しい顔)

8日(土)〜9日(日)は、サークル仲間と恒例の夏キャンプ。
今年は福島の桧枝岐まで行ってきました〜。
ここは標高1,000m位のなのでワンコ連れて行っちゃいました〜。
今年は、大人7名・子供5名・ワンコ2頭宿泊の大所帯

DSC_7441.JPG
お昼は、キャンプ初の“流しそうめん”私、人生初の流しそうめんでした手(チョキ)
美味しくて、大量のそうめんがあっという間に終〜了(^^)v

DSC_7460.JPG
味無しそうめんを、ベス&ジムにもあげました。
麺好きの2頭は喜んで食べていました。人間達は大人も大騒ぎしながら食べてましたよレストラン
ちなみに陽が出ても、風は涼しく25℃位の湿度無し。
冷房不要の高原最高〜\(^O^)/

DSC_7472.JPG
大人しいベスはリードで一緒に流しそうめんしましたが、食いしん坊で
マイペースなジムシーは近くの木に係留。
恨めしそうな顔してるでしょ?

DSC_7476.JPG
木陰は涼しいので、パンディングも無し。
夏のキャンプも場所と装備をしっかりすれば、快適に楽しめま〜す。

DSC_7484.JPG
夜は17℃位。寒がりのベスはベス姉に毛布で包まれアザラシ状態に
でも快適なのか?大人しく為すがまま・・・(^。^;)

DSC_7495.JPG
ジムやんはパパのヒザで睡眠タ〜イ〜ム。
寝ているときは大人しいのね〜。重いけど・・・・

DSC_7499.JPG
夕食は近年にない超豪華版。チーズフォンデュ・タンドリーチキン・ホワ餃
・パエリア・クラムチャウダー・豚焼き・・・食べきれなかった
ふらふら
DSC_7536.JPG
翌日は雨の中、ミニ尾瀬公園を散策。
雨は人には辛いけど、ワンコには晴れよりずっと良いかもね(この時期)

DSC_7567.JPG
片道4時間の旅&なれない環境なのでお疲れの2頭
家に帰ったら爆睡してました(^。^;)
7月のキャンプは、標高が低くて暑いところだったのでペットホテルにお願いしましたが、お迎えに
行ったらジムやん目やにでガビガビに・・・あせあせ(飛び散る汗)連れて行くのも迷ったけど、本人達は一緒に
行って嬉しい。と信じよう〜ダッシュ(走り出すさま)

帰宅してからのお疲れの様子
DSC_7577.JPG
ジムやんはトイレで寝てました。
図太い・・・・
わーい(嬉しい顔)
DSC_7578.JPG
posted by ベスママ at 22:51| ☔| Comment(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベスちゃん、ひとあし早く5歳ですね。
おめでとうございます!!
今年も一年何事もなくすごせますように・・・。
ベスちゃんもジムやんも家族と一緒が一番なんでしょうね、きっと。

たまとまる、じめじめ暑いこの季節の割には、
肌の調子はいいです。
マラセブシャンプーと病院処方の塗り薬で上手にお付き合いしてます。
Posted by まゆ at 2009年08月11日 01:05
☆まゆさん、
ありがとうございます!5歳の1年も元気で楽しく過ごしてくれたらいいな〜と思っています。
4歳はジムシーという新入りがやってきて、ベスにとっては激動の1年だったはず・・・(笑)
キャンプでは外ではなかなか寝られなかったらしく、車に乗せたらグーグー寝ていました(^^)v
Posted by ベスママ at 2009年08月16日 23:05
観ているだけでも涼しさが感じられる日記すばらしい!

ベスちゃんもうちの下の子と同じ年だったのですね。
(うちは10日生まれ)
元気そうで何よりです。
Posted by ひょんぴょん at 2009年08月17日 21:24
☆ひょんぴょんさん、
お返事遅くてゴメンネ〜m(__)m
夏休みが終わって、はや1週間。明日からは運動会の練習だそうです。今年から中学と小学校の2回運動会だよ〜。
下のおこちゃまとベスは同級生なんだね〜♪
Posted by ベスママ at 2009年09月06日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: