2009年06月13日

鼓太君誕生会(^^)v

今日は、168さんでベスの旦那さま“鼓太郎君”の5歳の誕生会をしました(^^)v
鼓太君、いつも可愛い顔していてマッチョでかっこいいねぇ〜
DSC_6985.JPG
168さんで、お誕生祝いのカードも作って貰っていました〜(^^)v
DSC_6976.JPG
誕生ケーキは洋ナシのシャルロットポワール。
人も食べられるワンコ用ですが、殆んど人が美味しく頂いちゃいました(^。^;)

DSC_6977.JPG
美味しそうでしょ。
目鼓太君の口元に光るものに注〜目わーい(嬉しい顔)
DSC_6994.JPG
ベス姉、ベス兄も鼓太君に誕生カードを一所懸命作ってくれました。
こちらは、ベス姉作
わーい(嬉しい顔)
DSC_6974.JPG
ベス兄作はこちらわーい(嬉しい顔)
DSC_6975.JPG
食後のランでは、相変わらずマイペースなベスふらふら
一人離れたところでのんびりしていました(^。^;)
DSC_7011.JPG
一方ジムシーは、しつこくつきまとって、ず〜〜っと遊んでもらっていました(^。^;)
DSC_7041.JPG
鼓太君は優しいからず〜〜っと相手してくれましたわーい(嬉しい顔)
DSC_7044.JPG
疲れ知らずのジムシーの相手じゃ、疲れちゃったでしょ。
ゴメンネ〜
ふらふら
DSC_7050.JPG
最後の頃、ベスもトコトコやって来て、2ショットでカメラ
DSC_7061.JPG
がく〜(落胆した顔)3頭の集合写真撮り忘れた〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ベスママ at 23:08| 🌁| Comment(4) | 犬友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます

こたろう君は、皆にお祝いしてもらえて
幸せですね
お姉ちゃん達のカードも、愛情いっぱいですね
Posted by ポティロン at 2009年06月14日 08:14
昨日は本当にありがとうございました!
鼓太郎、ジムやんとベスちゃんに遊んでもらって家に帰ったら撃沈でした(笑)
心のこもったプレゼントもいっぱいいただいて幸せ者だ〜★
お姉ちゃんとお兄ちゃんから頂いたカードもありがたくマイホームに飾らせていただきます!ありがとうございました!
Posted by 鼓太郎@おっきん at 2009年06月14日 13:54
こたろう君、お誕生日おめでとう。
それにしても、すごく美味しそうなケーキ。
カードもとてもかわいくて素敵。
今年はジムシーちゃんも一緒で、賑やかなお誕生日でしたね。
Posted by ミムラ at 2009年06月15日 00:10
☆ポティロンさん、
あっというまに、鼓太郎君も5歳です。
ベスも8月に5歳になります。
みんながずーっと元気で長生きしてくれるのが願いです。
子供達の絵はなかなか特徴をつかんでいるでしょ〜。

☆おっきんさん、
こちらこそありがとう〜。ジムやんかなりしつこい・・・(-_-;)
ベスはなんだか冷めてるしね(汗)
めざせ!ご長寿ブヒ!!でいきましょうね(^^)v

☆ミムラさん、
ケーキおいしかったですよぉ〜♪
ワンコも食べられるケーキなんですが、ほとんど人間達で頂いちゃいました。
ジムシーはこた君にかなりしつこく、遊ぼ〜ってしてましたよ。
Posted by ベスママ at 2009年06月21日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: