2009年05月31日

足上げ

目今日のお散歩でジムシーは、お初となる足上げオシッコをしました(^^)v
しかも、左右1回ずつ。
わーい(嬉しい顔)
歯も生え替りも完了したし、ちょっとづつ大人になって行くのね〜
後は・・・・早くトイレ覚えて〜
ふらふら
DSC_6968.JPG
ママとしては、もうちょっとパピコの君を味わいたいんだけどねぇ〜。
posted by ベスママ at 15:40| ☁| Comment(3) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

ジムシーちゃん、ヌイグルミみたいでかわいいですね。
少しずつ成長していく姿を見て、
嬉しいようなまだ小さいままでいてほしいような
気持ちになりますね。
Posted by ポティロン at 2009年05月31日 18:40
なかなか時間がない鼓太郎@おっきんですぅ(涙)

ジムやん足上げたんですねー!
この時ってうれしいやら切ないやら複雑な気分ですよね!
鼓太郎の時を思い出しますー!

鼓太郎は今、毛の抜け変わり真っ最中で大変です!しえ〜!!
Posted by おっきん at 2009年05月31日 22:40
☆ポティロンさん、
お久しぶりです〜。ポティ娘ちゃんも元気ですか?
ワンコはあっというまに成長してしまいますよ(ToT)

人間の子供と一緒で、成長が嬉しいような、寂しいような・・・。
ですね。私、子離れできない親ですから〜(^。^;)

☆おっきんさん、
忙しいようだけど、元気かな?

足上げ、もうちょっと後だと思っていたんだけどなぁ〜。
散歩では毎回確実に足上げてる。家の中では上げないけど。
短い足を上げてる姿がこれまたかわいいのよぉ〜♪

こっちゃんも抜けかわり?うちもベスは抜け毛ものすごいんですけど・・・。ジムシーは何故かほとんど抜けていないの。謎・・・。
Posted by ベスママ at 2009年06月03日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: