2009年05月06日

ペット博

4日はペット博へ行ってきました車(セダン)
道路が暑そうだったので、明らかな重量オーバーで・・・(^。^;)
DSC_6862.JPG
会場および周辺ではフレンチの多いこと。多いこと。
人気犬種なのね〜。やっぱり(^^)v


会場前で少しお話させてもらったフレンチだけでもこんなに
  →名前、覚え切れなかったので・・・写真だけね

DSC_6871.JPG
DSC_6877.JPG
DSC_6878.JPG
DSC_6889.JPG
会場内で、鼓太君と合流して色々なブースをチェックチェック!
DSC_6893.JPG
会場内にも沢山のブヒ達がいました\(^O^)/
DSC_6897.JPG
DSC_6898.JPG
フリフリが似合ってたよ!
DSC_6899.JPG
ペット博を出てからは、ベスパパの実家(千葉)で義姉家族と合流し、大騒ぎの
夕食タ〜イ〜ム
わーい(嬉しい顔)
チマキは我が家の、こどもの日限定料理で〜す手(チョキ)
DSC_6905.JPG
ペット博行くと、ついつい色々買っちゃいますね〜
今回の購入品は、皮製の多頭引きリード、ジムシー用首輪&リード
ベスパパ車用大きなブヒステッカー、ジムシーのマナーバンドです。
フードは募金したら貰いました。

DSC_6910.JPG
DSC_6911.JPG
posted by ベスママ at 21:15| 🌁| Comment(4) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4日はありがとうございました!
GW唯一お出かけした行事です(笑)
鼓太郎もいとしのべスちゃん&ジムやんにあえてうれしかったはず!また遊んでください★
Posted by おっきん at 2009年05月06日 22:52
☆おっきんさん、
こちらこそいつもありがと〜(~▽~@)♪♪♪
会場はやっぱり暑かったね〜(ToT)
今度ベスとジムシーと思いっきり遊んでね!!
こっちゃんのお誕生会もしましょうね♪
Posted by ベスママ at 2009年05月07日 22:08
楽しんだのねぇ。
去年、たまたまそちら方面に行ったらペット博やってました。
私は、コストコ行ったのだったかな?

今度、なでなでさせて下さいな。
今、ポッポの再教育中です。
Posted by ミムラ at 2009年05月09日 23:34
☆ミムラさん、
はい♪楽しんできましたよ〜(^^)
幕張は毎年ゴールデンウイークに開催されるようです。
メッセではペット博とフリマ、マリンスタジアムで試合がありまして、駐車場は大混雑でした。
そうそう!コストコにも車の列が・・・。
コストコのほうは駐車場に入るまでかなり並ぶようでしたよ。

ジムシー、もうベスより大きくなっちゃいました。
今度ぜひワシャワシャしてやってください♪
もれなく顔中よだれだらけのプレゼントがあります(>_<)
Posted by ベスママ at 2009年05月10日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: