2009年05月04日

キャンプ(その2)

3時のティータイムは、“焼きりんご”シナモンを効かせて甘〜くしました。
う〜ん。美味〜
揺れるハート
DSC_6801.JPG
ベス兄は田んぼで生き物探索目
kai_6802.jpg
ベス&ジムシーが見に来ても、黙々と水遊び。
ベス兄はどこへ行っても楽しみを見つけて楽しんでいま〜す。
今回も、暇さえあれば田んぼへ行ってました(^^)v

DSC_6807.JPG
あまりに夢中だったので、もう1枚カメラ
kai_6812.jpg

夜はタープに専用の蚊帳を張って、ガスストーブで暖房。
蚊帳は虫除けではなく、寒さ対策で張っています。
ちょっと暖房しただけで、タープ内はヌクヌク〜\(^O^)/

DSC_6841.JPG
初キャンプで、リラックスできていないジムシーですが、ご飯は完食わーい(嬉しい顔)
DSC_6827.JPG
何度目かのキャンプですが、神経質なベスは殆んど食べなかったけど・・・ふらふら
DSC_6828.JPG
今回のワンコご飯は、人ご飯から少しずつフード(処方食、パピコ食)にトッピングのみなので、
省略します。
人ご飯は、お手軽簡単な、バジルチキン

DSC_6835.JPG
ベス姉の大好物のチーズペンネ
DSC_6836.JPG
寒さ対策で、熱々の豚汁とどれも美味しく頂きました(^^)v
DSC_6837.JPG
食後の“宴会タイム”では、乾き物の他、ホタテのバター醤油なども。
DSC_6840.JPG
初テントのジムシーは嬉しくて転げまわっていました〜
トイレ対策で、マナーバンド、腹巻き、パンツと3重対策でしたが、動き回るジムシーにはあまり効果が無く・・・・
もうやだ〜(悲しい顔)
DSC_6854.JPG
朝は残ったご飯と、チーズと牛乳でチーズリゾットでした。
  →殆んど食べ物紹介になってる・・・(笑)

DSC_6860.JPG
posted by ベスママ at 23:28| 🌁| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: