2009年05月03日

キャンプ(その1)

今年の我が家の連休は、僅か4日間(2〜5日)もうやだ〜(悲しい顔)
イベント好きのベスパパは、3日間遊んで1日休息という日程を立てましたわーい(嬉しい顔)
2〜3日は“ゆかりの森”でキャンプで〜す(^^)v
トイレが完璧でないけど、ジムシーも初キャンプ。
ベスはインドア派なのか、キャンプでは地蔵ですが、ジムシーはどうかな?
ここは市営なので、4人で1,500円弱とお財布にも優しい〜
正規のチェックイン時間前に到着し、テントとタープをテキパキと設営(^-^)
(空いてたので、OKを貰ってから。夕方には満員になったけど)

DSC_6721.JPG
設営後は憧れの多頭引きで木陰をお散歩。
う〜ん。良い感じ〜。
(普段はジムシーがウロウロして中々多頭引きできません
もうやだ〜(悲しい顔)
DSC_6726.JPG
サイトに戻ると、ジムシーはベスパパの膝の上でご満悦〜わーい(嬉しい顔)
でも、この後飛び降りて大騒ぎだったけど・・・
kai_6733.jpg

お昼は、最近のキャンプでお気に入りの“たこ焼き”
タネは家で作っておいて、キャンプ場では焼くだけのお手軽〜
途中から、ベスママの初たこ焼き焼きを体験。(結構簡単かも(^。^;))

DSC_6735.JPG
日差しが強くなり、タープの下は結構暑いがく〜(落胆した顔)
今年購入した非常用の小さいタープをタープの上に張り、日陰を強化。
これが思った以上に効果があり、大分涼しくなりました〜\(^O^)/

DSC_6737.JPG
洗い物の帰りに、ブヒ発見目
サイトに戻って、2ブヒを連れてご挨拶。
はじめましてのブヒは、5ヶ月の男の子、“武蔵君”
笑顔が素敵な可愛い子でした〜\(^O^)/

DSC_6768.JPG
3ブヒの写真を撮ろうとしましたが、マイペースなベスと、暴走気味の
ジムシーで難航(^。^;) ジムシー、もう少し落ち着いて〜

DSC_6787.JPG
柴が来たら、3ブヒの注目は一気に柴に。
フゴフゴ、ブヒブヒ言ってるので、最後は柴に吠えられました
ふらふら
DSC_6796.JPG
たぶん、(その2)があると思います。
明日はペット博に行きます。
(ペット博ネタはキャンプネタ後に書くと思います・・・多分)
posted by ベスママ at 19:35| 🌁| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ☆
武蔵がお世話になりました〜<^^>
写真ありがとうございます。3匹ともブヒブヒかわいいです!

あの時はいろいろとお話聞かせてもらって、すごくためになりました。これからちょこちょこのぞかせてくださいね。
武蔵のお友達を増やしていきたいと思いますのでよろしくおねがいします!!
Posted by しゅう at 2009年05月06日 11:04
☆しゅうさん、
先日はありがとうございました!ジムシー、初の同級生ブヒちゃんに会うことが出来て嬉しかったです。
武蔵君は、女の子みたいにかわいかったですよ。ジムシーのおっさん顔が目立ってしまった・・・(^。^;)
これから暑くなってなかなかお外に出られなくなってしまいますが、室内などで遊べるといいですね♪
これからもよろしくお願いします(^-^)
Posted by ベスママ at 2009年05月07日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: