2009年04月05日

鼓太兄と

今日、ジムシーは168デビューを果たしました(~▽~@)♪♪♪
最初からワンコが多いとリラックスしないだろうから、最も気心の知れた
ベスの旦那様の鼓太郎君にお付き合い願いました。
今日はどうもありがとう!
ここからは、ベスパパが写真加工して遊んでいます。
事実と異なる内容なので、冗談として見てね〜(^^)v



kai_6469.jpg

kai_6471.jpg

kai_6472.jpg

kai_6507.jpg

kai _6508.jpg

kai_6510.jpg
posted by ベスママ at 20:26| ☀| Comment(3) | 犬友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はどうもありがとうございました!
御礼の挨拶がおくれましてごめんなさいっ!!!

鼓太郎がじむやんにシツコクしてしまってごめんなさい。。
なんともいやはやたよりのない義理の兄です・・(--;)

また近いうちに遊んでくださいね〜。
Posted by 鼓太郎@おっきん at 2009年04月06日 16:12
お久しぶりです♪
ご無沙汰しております。

ジムシー君、可愛い〜★
ベスちゃんはお姉ちゃんになったのね。
うちもあれから桃が家族に加わり4匹になりました。

4/18「柏の葉ドックラン」で午後2時位から遊んでますので、ご都合良ければ一緒にどうですか?
天気良いといいんだけど・・・

またお邪魔させて頂きます(^^)/
Posted by 桃ママ at 2009年04月10日 12:54
☆おっきんさん、
いや〜、いつもながらお付き合いありがとう!
やっぱりこっちゃんは大丈夫だった♪
こっちゃんだったら絶対にガウガウしないと思ってたよん。
また遊んでね〜(^^)v

☆桃ママさん、
コメントありがとうございます♪
大家族あこがれます。うちもいつかは・・・(^-^)
4月18日は娘の学校の参観日があって、うかがう事ができません
(ToT)残念です。
ぜひつくば方面にも遊びに来てくださいね〜♪
Posted by ベスママ at 2009年04月11日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: