2011年05月02日

G.W.ゆかりの森Camp その3

ブヒ達は、充分運動したようで人間チームが話しに夢中になっている間
バク睡していました(^-^)
彩春ちゃんは、疲れ果てて凄い格好でバク睡
わーい(嬉しい顔)
DSC_2088.JPG
鼓太君は、座りながらコックリコックリしていました。
(いやぁ〜可愛いネェ〜(^-^))

DSC_2107.JPG
夕食は“すき焼き”
Campというと、BBQやカレーをイメージする人が多いと言う事で、捻くれ者のベスパパは
違うものを作りたがります。
割りしたを自宅から作ってきたので、思った以上に簡単。しかも美味。
我が家のCamp夕食の定番になりそうで〜す(^^)v
ハートたち(複数ハート)
DSC_2095.JPG
夕飯を食べ終わった頃、彩春ちゃんも復っ活〜。若いって素晴らしいね〜。
程なくして、鼓太郎君家はご帰宅。(長々と引き止めちゃってゴメンネ)

DSC_2109.JPG
続きを読む?
posted by ベスママ at 19:35| 茨城 ☁| Comment(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

G.W.ゆかりの森Camp その2

外に散歩に行くのは大好きだけど、ずぅ〜とリードを付けられているよりフリーでゴロゴロ
していたい我が家の2頭はやや不満げな表情
ふらふら
不満げな顔わかります?
DSC_1974.JPG
キャンプ場に、ベスの旦那様の鼓太郎君家が遊びに来てくれました〜\(^O^)/
(いつもとの違い判りますか?)

DSC_2016.JPG
鼓太君を自分より上と認識しているジムシーは、鼓太君にきちんとご挨拶。
ドコモポイントジ:「鼓太兄、遊びに来てくれて俺嬉しいっす。」
DSC_2023.JPG続きを読む?
posted by ベスママ at 09:21| 茨城 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。