2011年01月23日

庭でブヒレス

目庭で、少〜しだけブヒレスさせてみました(^^)v
posted by ベスママ at 23:47| 茨城 ☁| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

福袋到〜着(^^)v

和室でまったりと日向ぼっこしている我が家のブヒ達を眺めていると、癒されま〜す\(^O^)/るんるん
DSC_1841.JPG
先日手(グー)Getできたプチコの福袋、今日届きました〜わーい(嬉しい顔)
3,000円で、何と6点も〜(年明け早々良い買い物が出来ました)
プチコションさん、ありがとう〜かわいい
こんなに良い福袋、ぜひ来年もGetせねば・・・・(早起きは辛いけどね・・・(^。^;))
ジムやんも衣装持ちになってきましたよぉ\(^O^)/
ジムシー、どれから着る??
DSC_1840.JPG
おまけの写真として、くつろいでいる2頭をカメラ
クールなベスは呼んでもなかなかこっちを見ないので・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
DSC_1849.JPG
呼ぶと走って戻ってくるジムシーは、少し音を立てて意識だけこっちに向けさせます。
(それぞれの性格が違っておっもしろ〜い(^-^))

DSC_1850.JPG
最後に、ベス兄が撮ったジムシー。
良い写真なんだけど、バックがね〜・・・・・片付いていない部屋・・・
ふらふら
DSC_1838.JPG
posted by ベスママ at 22:58| 茨城 ☀| Comment(3) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

あけおめ!

あけまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
今日は朝8時からプチコの福袋販売日。早起きしてジムシー用のXLを見事GET
手(グー)しました〜わーい(嬉しい顔)
衣装持ちのベスは、今年はお預け・・・(^。^;)
ドコモ提供べ:「・・・・・」
CSC_1834.JPG
今年もブヒ、人間共に健康第一で楽しく過ごしたいと思います手(チョキ)
posted by ベスママ at 12:25| 茨城 ☁| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。