2010年11月28日

カリントウ饅頭

つくばに10数年住んでいながら、先日知った絶品の“カリントウ饅頭”
お隣さんから筑波山土産にいただいて、初めて食べたら、あら、おいしい〜♪
ベスパパが食べたい〜!と言い出したので、Tel予約して筑波山まで買いに行きました〜(^。^;)
紅葉で登山道に入ると渋滞していましたが、目的の饅頭を入手したら即帰るのであまり影響無〜し(^^)v
外側がサクサクで絶妙な食感。今まで食べた中で1・2を争う絶品饅頭です。
ぜひ、ご賞味あれ〜!!
揺れるハート
DSC_1585.JPG



ドコモポイントジ:「俺、食べられないんでしょ!むかっ(怒り)食べられるものネタになったら起こしてね。」
・・・・・今回はこのネタだけなんだけど・・・・

ドコモポイントジ:「むかっ(怒り)むかっ(怒り)ワンコブログなのにむかっ(怒り)むかっ(怒り)
ドコモ提供べ:「ベスなんて、お尻しか写ってないんですけど・・・ダッシュ(走り出すさま)
DSC_1582.JPG
posted by ベスママ at 23:13| 茨城 ☁| Comment(5) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

電飾

先週からXマスに向けて、電飾を開始しました〜(^^)v
毎年少〜しづつ拡張し、白いLEDを加えました。(これ以上派手にはしません(^。^;))
来年からは、今ある電球部分の電飾を徐々にLEDに置き換えていこうかなぁ〜
わーい(嬉しい顔)
DSC_1559.JPG

ドコモポイントジ:「電飾って、美味しいの?」
・・・・・い・・やぁ・・・食べられないよ。Xマスにはご馳走あげるけどね・・・
ドコモポイントジ:「じゃあ、Xマス早く食べよう〜」
・・・・・
DSC_1569.JPG
posted by ベスママ at 22:24| 茨城 ☀| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする