2010年10月30日

人の誕生会

ドコモポイントジ:「今日は夕方から何時間も台所で何か作ってたけど、何?」
DSC_1544.JPG
今週14歳になったベス姉の誕生会と、年末で誕生会できないので早めたベス兄の誕生会だよ〜ん。
二人の好きなものを色々と作ってみました〜(^^)v

DSC_1546.JPG

続きも見る?
posted by ベスママ at 22:24| 茨城 ☔| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

あけび

目ベス&ジムが興味深げに確認しているのは・・・・
DSC_1392.JPG
小さい小さいアケビです。
DSC_1389.JPG
続きも見る?
posted by ベスママ at 20:06| 茨城 ☁| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

仲良し(^-^)

3連休最終日、渋滞が嫌いなベス家は我が家での〜んびり(^。^;)
ベス&ジムも仲良く日向ぼっこしています。
ベスより一回り大きなジムシー、力ではベスを圧倒している筈なのですが・・・

DSC_1373.JPG
自分が赤ちゃんの時から大人だったベスは、ジムシーにとってお母さん。
ベスも自分が育てた息子みたいなものなので、色々とお世話をしてくれます。
いつも仲良しで、微笑ます〜ぃ〜でしょ!(^-^)

DSC_1385.JPG
posted by ベスママ at 23:07| 茨城 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

祝、6周年

フレブルに夢中の我が家。
それは、6年前の今日(2004年10月9日(土)天気:台風)から始まりました(^^)v

DSC_1353.JPG
その日から我が家の欠かせない一員となったベス。台風だったので迎える日をずらそうか?
なんて話も出ずに、大雨の中家族全員で迎えに行った事は、今でも忘れられません。
当初はお転婆でベス兄のズボンを噛んでいましたが、いい子に育ってくれました〜\(^O^)/

DSC_1362.JPG
今ではジムシーも加わり、益々ブヒまみれで毎日賑やかな我が家。
ジムやんが来た当初は無視していたベスですが今ではお互いに欠かせない存在になったようで仲良く
遊んでいるのを見ているだけで幸せ〜
揺れるハート
君たちのお陰でどれだけ癒されている事か。人間の姉弟と違って、一度も喧嘩をしないのも嬉しいヨ〜手(チョキ)
DSC_1360.JPG
これからも、ずっとず〜っと元気に長生きしてね〜
(もうじき、喋るようになると信じているのは、我が家だけではない筈だぁ
わーい(嬉しい顔)
posted by ベスママ at 21:56| 茨城 ☔| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。