2017年01月29日

ジムの目に傷

金曜日の話です。
ジムシーの左目がおかしい!!
(左目が涙目で、ショボショボ)
病院に行ったら「角膜が傷ついている」とのこと。
4回/日で1回に3種の目薬が必要になりました。。。。。
今日までに、白目の充血・ショボショボ目は改善しましたが、まだ濁った眼。
うぅ〜ん心配。目の傷は回復に1〜2か月掛かるみたいなので当分心配が続きます。。。

DSC_3041.JPG
posted by ベスママ at 17:30| 茨城 ☁| Comment(0) | 病院・病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

あけおめ(*^。^*)

DSC_2923.JPG
新年、あけましておめでとうございます。
べス&ジムシーは、今年も元気一杯に家族の癒し係を務めま〜す。
posted by ベスママ at 23:31| 茨城 ☀| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月11日

祝!8歳_ジムシー

DSC_2865.JPG
明日(12月12日)でジムシーは8歳になりま〜す。
べスは4歳くらいで落ち着いて散歩できるようになりましたが、ジムシーは今でも。。。
いつまでも赤ちゃんみたいに感じていましたが、気が付いたらすっかりオジサン。
DSC_2840.JPG続きを読む
posted by ベスママ at 21:36| 茨城 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

11月の雪

昨日の写真です
DSC_2793.JPG
綺麗な結晶の雪が降りました。
寒がりのベスは最初は躊躇していましたが、意を決して雪の中へ・・・

DSC_2791.JPG
一方ジムシーは、臆病?なのか雪の無い所でウロウロ
情けな・・・・・

DSC_2794.JPG戻ってきたベスは、寒かったのかブルブル震えていました(^_^;)
DSC_2799.JPG
童謡だと、喜んで庭を駆け回るんですけどね
posted by ベスママ at 23:14| 茨城 ☁| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月12日

足型(その2)

足型届きました〜
DSC_2666.JPG
ちょっと映りが悪いけど、裏に名前や年齢を書いてもらいました〜。
でも、ジムシーの年齢は今年の12月になったら。。で書いてま〜す
DSC_2670.JPG
本当は、単に間違えちゃったんだけどね(*^。^*)
posted by ベスママ at 22:49| 茨城 ☁| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月02日

足型(その1)

DSC_2641.JPG
昨日の話で〜す。
パパと日帰りで那須までワンコのガラスの足型を作りに行ってきました。


以前、ベスのは館山で作ったことがありますが、ジムのが無いので作ることにしました。
砂に取った足型はこちら。
どっちが誰のか判るかな?予備として何個も足型残しましたが。。。

DSC_2664.JPG


正解は、右がジム。左がベスでした〜。
続きを読む
posted by ベスママ at 20:15| 茨城 ☁| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

爆睡

いやぁ〜暑いですね〜今日は特に。。。。
DSC_2629.JPG
ジムは、暑くてバテているんじゃなくて、冷房の効いた部屋でダラダラ寝てるんです(^_^;)
ヘソ天で寝るのはしょっちゅうで〜す。

posted by ベスママ at 14:02| 茨城 ☔| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする